2021年05月05日  最終更新日:2021年05月07日

2021年チャリティ 追加寄付のご報告です

2月の寄付の後に、4月始まりのカレンダーをご依頼頂いたのでクライアントさまに確認の上で追加で寄付させて頂きました。

今回は京都のリトミック教室のおやこ♪リズムさまに名入れで100部ご購入頂いて6万円のご寄付を頂きました。
改めましてありがとうございました!!

どちらへ寄付させて頂こうかと考えましたが、日頃からTwitterで拝見していたNPO法人小鳥レスキュー会さまにご協力させて頂くことに致しました。

こちらは「人に捨てられた子や家庭の事情により手放された子、廃業したブリーダーさんの子、迷子としてやってきた子、奇形で生まれて販売できなくなった子、飼い主を亡くしてしまった子等、いろいろな理由により、たどり着いた子たちを受け入れる場所としてはじめたもの」だとの事で、さまざまな鳥さんの保護活動を行っていらっしゃる団体様です。

「NPO人小鳥レスキュー会とは」全文

いつの頃からかにTwitterでフォローしていたのですが、日々お世話に尽力されている様子に感銘を受けていましたので今回ご協力出来てとても嬉しく思っています。

普段からも寄付の呼びかけや里親さんの募集など行っていらっしゃいますのでご興味のある方は是非一度サイトの方をご覧頂けますと嬉しいです。

ということで2021年の寄付は合計285,200円となりました。

本当にありがとうございます。

詳細(内訳)や受領証は前回のblogの方で追記しておきましたのでよろければそちらも併せてご確認ください。

以上、追加寄付のお知らせでした!

規模や内容はさておき、次回も頑張りたいと思いますm(_ _)m