2020年02月28日  最終更新日:2020年05月25日

2020チャリティーカレンダー 寄付のご報告です

2020年チャリティーカレンダーにご協力頂きました皆さま、改めまして有難うございました!

今年も無事寄付が済みましたのでご報告致します。

まずは収支のご報告です。

なお、各寄付金額の内訳は

・ネット販売 → 販売価格から印刷費&販売手数料を引いた額

・その他 → 販売価格から印刷費を引いた額

となります。

ネット販売(500円寄付):135部

手渡し販売(600円寄付):90部

名入れ販売(部数により変動 350〜600円寄付):260部

計 250,500円

と、びっくりの金額になりました…
本当にありがとうございます!

今年こそ、今年こそ、早く完成を…(毎年恒例)と思いつつも今回も叶わず、またまた12月半ばの販売になってしまったのですが、それでもネット販売、手売り販売ともに増加したのに加え、今回は名入れでもたくさん作って頂けたので寄付金もグンとあがりました。

今回は
・有限会社 ファーストクラスさま
・中村会計事務所さま
・有限会社 目白ビルサービスさま
・楽仙樓 株式会社さま
・C Studioさま

以上の企業さまに名入れでのご協力を頂きました。
改めましてありがとうございました!

お名前は載せられませんがたくさんご購入頂いた個人の皆様にも変わらぬ感謝を申し上げます。
ありがとうございます!

「目指せ2倍!」とは昨年の収支報告内で書いていた一言ですが書いていて良かったです。

叶いました!

寄付先

次に寄付先のご報告です。
以前までに寄付しておりましたアニマルレスキューさんとティアハイム熊本さんに加え、今回はもう1箇所に寄付致しました。

「ヨンナナファニチャー」さんは日頃からFacebookでの活動報告を拝見しておりまして、普段から少額ながらも御協力しておりましたが、その活動内容に感銘を受けていましたので今回新たに寄付させて頂いた次第です。

いずれの団体さんも保健所からの引き出しや、行き先のない動物の保護、里親探しに尽力されています。

これまでの2箇所に10万円ずつ、そしてヨンナナファニチャーさんはAmazonの希望リストから残りの5万円分を商品で寄付致しました。
(少しはみ出た分は吉田からの出金にしています)

アニマルレスキュー

ティアハイム熊本

ヨンナナファニチャー

今年も皆さまからの暖かい気持ちをお渡し出来て本当に嬉しいです。
最初のチャリティーは2万円にも届かなかったと記憶してますがおかげさまで今年はその10倍以上になりました。

これを励みに、来年2021年も頑張りたいと思いますので
よろしければまたご協力頂けますと幸いです。

今年もありがとうございました!

アニマルレスキューさん受領証

アニマルレスキューさん受領証

ティアハイムさん受領証

ティアハイムさん受領証

ヨンナナファニチャーさん 寄付物資

ヨンナナファニチャーさん 寄付物資

ヨンナナファニチャーさん 寄付物資

ヨンナナファニチャーさん 寄付物資

ヨンナナファニチャーさん 寄付物資

ヨンナナファニチャーさん 寄付物資