2019年08月31日  最終更新日:2020年05月25日

9月のスマホ壁紙(果物)

神の力を持ちました?

前回「暑すぎるので可能な限り絵で涼しさを表現したくてこんな絵を描きました!」とblogにしたためましたが、僕が残暑見舞いを発送した日からずっと雨です…

念強すぎ!!

いや、いいんですけどね…
暑くて人や動物が死んじゃったり病気にはなるけど雨ではなりませんしね…
なんて幸せなことなのだと…神様に思いが通じたと思っておきましょうm(_ _)m

いやでも、本心で言えば出来ればめちゃくちゃ暑い時に見て欲しい絵ではありましたが(苦笑)まぁ、また来年にもSNSに投稿したいと思います(^_^;)。

さて気がつけば9月

今月もスマホ壁紙を投稿しました。
今回は果物フィーチャーです。
カレンダー付きと無しとがあります。

スマホ壁紙9月 果物とリスの絵

スマホ壁紙8月

僕は写実表現が好きですが、イラストでそれを追求してもしょうがないなぁと思うので普段からあまりやりすぎないようにしています。
とはいえ程よい写実表現はやはり絵をより良く見せてくれるので今の画風に近くなってからはずっとそのバランスの研究を続けてるかもしれません。
この絵もその一環、ですね。
イラスト然としたキャラクターや動物と、写実表現の果物や建物が自然に同居出来るバランス、といいましょうか。
やってもやってもなかなか上手くなりませんけどね…(^_^;)

ということで、ダウンロードは下記よりお願いいたします。

また、暑中お見舞いの絵も以前にUPしてありますのでよかったらそちらもご利用ください^^

氷のお城 カエルと雪と氷のイラスト

氷のお城

それでは、また!!

Similar Posts: