2019年10月06日  最終更新日:2020年05月10日

10月のスマホ壁紙(ハロウィン)

秋らしくない10月…

10月になりました。
近年の10月と言えば「お昼暑くて夜寒い!」な印象ですね。

僕は9月の終わり頃が誕生日なのでその頃の気温を覚えやすいのですが、もう10年以上前の誕生日の日にお昼タンクトップ着てた記憶があります。
何年も温暖化温暖化と騒ぎつつ、もうそんな「暑い秋」が定着しつつあるんだなぁと、複雑な気分になります。

生まれ季節だからと言うのもあり、秋の哀愁は子供の頃からとても好きなのですが最近はなんだかそれを感じにくいですよね…
同時に春もそうなんですが、急に寒くなったり急に暑くなったりの1年になっちゃって、子供の頃のグラデーションな気温変化を懐かしく思い出すことが多いです。
地球規模の変化なのでどうしようもないなと思っていますが、そこはポジティブに「あんな時期を経験できたことが幸せだな」なんて思おうと思います。

激ポジティブ!

さて本題

ということで月が変わりましたので今月のスマホ壁紙をUPしました。

スマホ壁紙10月 ハロウィンの絵

スマホ壁紙10月


ダウンロードはいつものクリエイターズバンクさんからお願いします。

10月はやっぱりハロウィン。
ハロウィンはイラストジェニック極まりないお題なので甘えて描いてしまいますね、毎度…(^_^;)

今年もそろそろカレンダー製作に取り掛かる時期になってきたのでこれから案出しにうんうん唸ることになると思います。

例年より少しでも早く作れるよう頑張ります!

Similar Posts: