2022年03月05日  

2022 チャリティーカレンダー 寄付のご報告です

寄付イラスト2021

2022年チャリティーカレンダーにご協力頂きました皆さま、改めまして有難うございました!
無事寄付が済みましたのでご報告致します。

まず収支について。
今回も手売りと通販分は販売金額を変えて1部につき全て600円の寄付としました。

手売り&ネット販売分:165部
×600円寄付=99,000円
名入れ販売:165部×部数により変動 400〜500円寄付=<81,000円(2021年4月6万円追加)
スタンプ販売2022年 1月分:1,000円

計 181,000円

となりました。
ありがとうございます!

今回は出来上がりが遅く控えめの印刷数にしましたので昨年よりは少ない金額にはなりましたが、それでも改めてこんなに買って頂けることに心から感謝を感じています。
本当にありがとうございます!

今年こそ…11月くらいに売り出せるようがんばります…!(毎年言ってる!)

また今回も

・中村会計事務所さま
・有限会社 目白ビルサービスさま
・楽仙樓 株式会社さま
・C Studioさま

以上の企業さまに名入れでのご協力を頂きました。
改めましてありがとうございました!

購入時にコメントくださった方々、ありがとうございました。
きちんと読ませていただいております。
温かいご声援、本当にありがとうございます!

寄付先について

次に寄付先のご報告です。

今年は以下の3箇所に寄付いたしました。

・アニマルレスキューさん
・ティアハイム熊本さん
・NPO法人 小鳥レスキュー会さん

です。

いずれの団体さんも保健所からの引き出しや、行き先のない動物の保護、里親探しに尽力されています。

3団体様に6万円ずつ、そして1,000円を今回は振り込み手数料に使わせて頂きました。

アニマルレスキュー

ティアハイム熊本

NPO法人 小鳥レスキュー会

毎年皆さまからの暖かい気持ちをお渡し出来て本当に嬉しいです。
皆様からのお気持ちは今年もきっとたくさんの動物を救ってくれます。
来年も橋渡し出来るよう良い絵を描きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

悲しいお知らせが…

毎年同様、寄付の報告のために領収書をお願いしないといけませんので
各所に振り込み後、メールをお送りしている最中に知ったのですが
「ティアハイム熊本」責任者の毎熊さんが1月に他界されておられました。
昨年にご病気になられていたとのことでした…

一応FBなどにメッセージをお送りしたりしてみましたが、今のところ連絡はついておりません。
この状況で領収書がどうしても必要ではないことは、きっと僕に寄付くださる方はご理解下さると思いますので今回はティアハイムさんの領収書はご容赦頂けますと幸いです。

この場をお借りして毎熊さんのご冥福をお祈り申し上げます。
たくさんの動物のお世話を本当にありがとうございました。
なお、まだ情報が定かではありませんがティアハイム熊本さんの運営は少々厳しくなったようで、譲渡会などを予定されているようです。
おそらく施設自体閉鎖の方向なのだと思いますが、これまでの大きな大きな成果に心よりの感謝を申し上げたいと思います。

領収書です

小鳥レスキューさま領収書 2021

小鳥レスキューさま領収書 2021

アニマルレスキューさま領収書 2021

アニマルレスキューさま領収書 2021

追伸:
毎月壁紙もUPしています。
よかったら使ってやってください。

Similar Posts: