2014年01月28日  最終更新日:2019年01月31日

近況、ジャケット制作、など…

MG_4519b

めっきり寒い日々…皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こちらは去年まで足の冷えがどうにもなりませんでしたがこの冬から使用している湯たんぽブーツでどうにかこうにかしのいでいる毎日です。
ちなみにこのブーツの威力は絶大で金額分は直ぐ元が取れます。
熱湯入れて足を入れれば完全に足湯状態になれます。

と、唐突にブーツの宣伝をしても仕方ありませんのでこの辺に致しまして、最近は来年の年賀状イラストを制作しておりました。
まだ1月ですがイラスト業界的にはこんな感じで年末にはもう次の干支のお話がチラホラ来ます。
すでに2015と書きまくってて若干感覚がぼけてしまってるので普段の生活では注意が必要になりますね…(^_^;A

なお公開や販売は随分先になると思いますが、昨年同様Webでの販売が中心になると思いますので宜しければまた使ってやって下さい。
とても良い絵が描けたと思いますので今から公開が楽しみです。

それと。
今月発売になったCDのジャケットを制作致しましたのでご報告させて頂きます。
タマにこういったジャケット制作やフライヤー、表に出ないWeb制作(苦笑)などもしております。

今回は後藤真利子さんというピアニストさんのジャケットを制作させて頂きました。

gotoh08

『W Ogrodzie Saskim…』

収録曲

Fryderyk Chopin
1.Nokuturn Es-dur op.9 nr 2

2.Walc cis-moll op.64 nr 2

3.Mazurek As-dur op.59 nr 2

4.Mazurek fis-moll op.59 nr 3

5.Polonez As-dur op.53

6.Nokturn cis-moll

7.Ballada f-moll op.52

ポーランドで感じたショパンへの想いを今出来るベストの力で演奏した本作品。

ゆったりとしたポーランドの景色を感じて頂ける作品に仕上がっております。

後藤真利子 Official Site

僕はピアノに関しては恐れ多くて何も語れませんが、ショパンやクラシックにご興味のある方は是非お手に取って頂けますと幸いです。
個人的な意見で恐縮なのですが僕は音楽を聴く際に割とその人のパーソナリティにも興味を持つのですが彼女はblogも定期的に書いてらっしゃるのでその辺も親しみ易いですね。

尚プロデュースおよびRecは幼なじみのイイダケンイチ氏。
先日1500いいねを越えたライブハウスに対する考察が非常に良かったので音楽にご興味のある方はこちらも是非ご一読を。
ノルマ制ライブハウスについて書いた記事を読んで|音楽家イイダケンイチのブログ

以上、本日は乱筆気味で失礼致しましたm(_ _)m

 後藤真利子『W Ogrodzie Saskim…』

後藤真利子『W Ogrodzie Saskim…』


 後藤真利子『W Ogrodzie Saskim…』

後藤真利子『W Ogrodzie Saskim…』

Similar Posts: