2021年01月13日  最終更新日:2021年06月13日

エコバッグ キャライラスト

いつも店内クリエイティブおよび広告関係を担当している京都の中華料理屋「楽仙樓」さん。
こちらで展開されているキャンペーンで配布されているエコバッグのイラストを担当致しました。

キャンペーンをされる事が決まって「それでは絵をどうしましょうか」というお話になった際に、「オリジナル」の作品から「SAMURAI GEISHA FEST」という絵を気に入って頂いて、そこからキャラを3つ選んでもらってそれぞれ今回のバッグ用に描き直しました。

ちょんまげ…?

元の絵、なぜかチョンマゲがついてたりかんざししてたりしております。
これは2013〜に海外向けに展開されていた「SAMURAI GEISHA FEST」に出展した作品だったからでありました。

SAMURAI GEISHA FEST

SAMURAI GEISHA FEST

ベタではありますが展示会タイトルそのままに、自分のテイストの絵にサムライ要素と芸者要素を合わせたのでした。

とはいえ楽仙樓さんとチョンマゲは関係ないので「大丈夫ですか?」と聞いてみましたが「それがええねん」ということでそのままに(笑)。
ありがとうございますm(_ _)m

もう随分前の絵になりますが、こうしてまた命を吹き込んでもらって新しい形で世の中に出て行く事になりとても嬉しく思います。

ニャン左衛門

ニャン左衛門

侍パンダ

侍パンダ

フクロウ小町

フクロウ小町

キャンペーンについて

こちらに詳細を記してありますので是非ご覧ください。
通販でも店頭でのお持ち帰りでも、5,400円以上のお買い上げでお好きなバッグを1つ貰えます!
保冷・保温機能付き!大容量!
いろんな用途に使えます。

マスクケースも作ってます

ちなみに少し前からお店ではこのSAMURAI柄のマスクケースも配布されています。
お店に行くと無料で頂けますので是非もらってください^^